そのまんま大学生。(悟り系モラトリアマー)

関東に下宿している一浪理系国立大学生の日常。

時計と言ったらG-SHOCK

皆さんこんばんは。アパートの鍵をなくして窓から帰宅したサツマです。

 

 

 

 

今日はおすすめの商品の紹介を行っていこうと思うのですが

 

まあ商品紹介の第一号は何がいいかなと考えたときに

 

いつもお世話になってるアイツだ!!!と思ったので、今日は私の愛用品G-SHOCK君の紹介をしていきたいと思います。

 

 

どどん!!こいつです!G-SHOCK GW-M5610R-1JF  です!!(謎の文字列感

f:id:KOBE-SAN:20170118002741j:plain

 

 

いやぁー、かっこいいね、実に(自画自賛

 

 

こいつは大学生になってから引っ越しバイトを経て買った代物なんですがめっちゃ気に入ってます。

 

 

 

まず、ある程度のスペック以上のG-SHOCKなら備わっている機能であるタフソーラー(電池交換がほとんど必要ない)、防水、電波時計というのは言うまでもありません。

めっちゃ高機能です。

 

 

 

で、しれっと入っているオレンジの差し色も、派手すぎず、しかしさりげなく個性を主張している感じがたまんないっすよね。

 

 

だがしかし!!おすすめしたいのはそこではないのです!笑

 

 

 

この機能にしてですよ、

めちゃ軽い   かつ    手首を回してもコツコツ当たることがない

 

いや、こんだけですけど、これがめっちゃいいんです。

 

 

 

前までは文字盤のでかい時計がかっこいいと思っていて、(というか今も思っている)G-SHOCKのでかいのをつけていたんです。

 

 

 

f:id:KOBE-SAN:20170119140939j:plain

f:id:KOBE-SAN:20170119140950j:plain

f:id:KOBE-SAN:20170119141007j:plain

 

でも、最初はいいんですけど、少し経つとすぐにめっちゃ邪魔なんですよ笑

少しのストレスがだんだん溜まってって1日終わったころには、マジ邪魔やわ、的な笑

 

 

まあ、邪魔と思わない人もいるとは思いますがね!ww

 

 

 

少なくとも僕は手首周りを楽にしたい派なので、そういう意味でこの時計はめちゃくちゃいい買い物でした!

 

 

 

ブルーやグリーンといった色もあるので好みで選べますしね!!

 

 

 

ちなみに僕は夏だったこともあってブルーとめちゃくちゃ迷いましたねww

 

 

 

 

ってことでまた!!随時大学生におすすめのものを紹介していきまーす!

 

 

あでゅー!!!!!!!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村