そのまんま大学生。(悟り系モラトリアマー)

関東に下宿している一浪理系国立大学生の日常。

大学生の 髭剃りデビューーーー (シェーバー)

はい、最近気になっていたバイト先の同級生の女の子のラインをついにゲットするも、その女の子が今月中にバイトをやめると知って泣きそうになっているサツマです!

 

いやー、つらいねしかし。喜んだのもつかの間って感じですよ、マジで笑

 

めっちゃタイプなんですよね、上品ながらも愛嬌あってめっちゃしゃべってくれるんすよ。毎日バイト楽しーーーーーーーー(^_-)-☆  って感じだったのにww

 

まあ、幸せは長くは続かないってのを実感した日でしたねwww  つらwww

 

 

はい!では今日の本題。髭剃りについてです。(観客<<きゃーーーーー

 

 

まあね、髭剃りもいっぱいあるわけで、迷っちゃいますよね。

 

 

そこで今日は、大学生になって電動髭剃りデビューをする人に、僕の使っているシェーバーちゃんを紹介していこうと思います!!

 

 

 

はい!!どどん!!これです、PHILIPS(フィリップス)の「メンズシェーバー パワータッチ PT764/14」です!!(観客<<いよっ、日本一っ!!

f:id:KOBE-SAN:20170121005718j:plain

 

 

まああれですね、僕が下宿決まってシェーバーがいるってなって、ホームセンターにたまたまあって安かったので買ったって感じです笑笑                  

 

そんな熟考してこれに決めたってわけではないですwww

 

 

だがしかーし!            

 

 

使いだして約一年、まあまあ満足している!満足度85%ってとこですかね(観客<<妙にリアルだなっ

 

 

 

なんで使ってて良いと思った点を挙げていこうと思います。

 

 

〇水で丸洗いできるので清潔を保ったまま使える

f:id:KOBE-SAN:20170121005713j:plain

〇一度に剃れる部分が非常に広い

〇充電が長持ち(実感上です(→調べたら45分でした。以外に短い!?ww

〇見た目がちょっとカッコい

〇充電足りなくなってきたら光ってお知らせ♡(画像の中央電源ボタンの下の部分が光ります。光った画像でなくてすみません)

f:id:KOBE-SAN:20170121005723j:plain

〇安い

 

かな~

 

まあ5000円しなくてこんなに剃れるなら言う事ないって印象ですね。

いい買い物しました笑

 

 

不満点があるとすれば、うーん、なんでしょう笑  マジで思いつかんw

つか、自分が髭剃りにあまり多くを期待してないのだけかもしれん笑

 

まあ、機能において困ることはなく、安くてそこそこかっこいい、初心者にはおすすめの髭剃りってことです!

 

 

あー、全般的な話にはなるんですけど、

 

大学1年生とかだったら、T字カミソリとかでひげ剃ってる人もいると思うんですけど、絶対電動シェーバーの方がいいです、マジで。

 

肌が荒れにくいし、明らかに時間短縮できます。めっちゃすぐそれます。鏡見ないでもそれるんで、僕はいつもテレビ見ながら剃ってますね。ww

 

 

まあ、今日はそんなとこです!

 

あー、とりあえずバイトの女の子とデートしてぇーーーーーww

(観客<うるせぇD貞っ!

 

 

またお願いします。あでゅー!!!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村