そのまんま大学生。(悟り系モラトリアマー)

関東に下宿している一浪理系国立大学生の日常。

新宿スワン 良いです

お家の鍵がついに見つかってもうベランダから盗っ人のように出入りしなくても良くなったサツマです✋笑

 

 

 

まあ今日はただの日記ですわ笑

 

 

いきなりですけど

 

 

新宿スワン、めっちゃおもろいやん笑笑

 

 

綾野剛さんの映画、初めて見てみたけど、そりゃ人気出るわって感じでしたわ笑

 

 

まあ役が主人公ってだけあって、不器用な人情味溢れる役で、それも関係してると思いますが、普通に綾野剛好きになりました。👨‍❤️‍💋‍👨

 

 

ぜひ綾野剛さんの他の作品も見たい次第です!

 

 

 

うーん、ちょっとエロい映画だとは聞いていて、まあエロいシーンもあったことはあったのですが、そんなのどうでも良くて、

 

 

なんかこの映画を見たことで夜の商売に対する嫌悪感というか、いやらしさというか、変な偏見が自分の中から取り去られた気がします!

 

 

いい意味で自分の価値観がちょっと変わって、これからの人生にプラスになる素晴らしい映画でしたね、まじで!

 

 

夜の商売やってる人達も、女の人でもすぱすぱとタバコ吸ってたり、露出の多い格好してたり、色々と悩みとかもある事はあっても、

 

 

そんなのどうでも良くて、皆生き生きと仕事をして生きているんだ!ってのを感じましたね。まあ、実際はどうかわからなくて、映画の中だけって事も十分あり得ますけどww

 

 

とにかく人間の本質は、楽しく生きる事であって、なんか、どんな仕事をやっていようが、どんなにタバコとかやっていようが、人に迷惑をかけない生き方の範囲内なら、楽しく生き生きと生きる事が大事なんだろうな!って思いました

 

 

 

小さな事でクヨクヨ悩んでないで、もっとアバウトに、適当に(?)、大きな目で毎日を生きる事も必要なんだな〜、と、なんか人生に対してポジティブな気持ちになりました!

 

 

 

 

まあ、観てない人はぜひ観て観てください!

 

 

 

これは映画館で 新宿スワン2を観る、ワンちゃんあるわww

 

 

 

あと新宿スワンで、マコ役の伊勢谷友介さん、初めて伊勢谷友介さんの映画観ましたけど、めちゃんこかっこいいっす笑笑

 

 

まじでめちゃかっこいいww

 

 

ぜひ新宿スワン、観て観てください!

では、

 

 

アデューーーー!!!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
にほんブログ村