そのまんま大学生。(悟り系モラトリアマー)

関東に下宿している一浪理系国立大学生の日常。

大学における部活動について😭

はい、バイト先の気になる子とのラストバイトが明日に迫り、悲しみの絶頂にたたずむサツマです!

 

 

はいはい!今日もまた普通に日記ですww

 

 

このブログを見て下さっている皆さん(今日のアスセス数5/(^o^)\オワタ)にも悩みはそれぞれあると思います。

 

 

そしてもちろんサツマにもあるんです。

そうそれは

 

部活を辞めるか続けるか

 

これです、これに限ります。

 

 

まじで、今期末のテスト期間だというのに頭の中はこの悩みで持ちきりですわ、まじで。笑

 

 

いやー、サツマはですね、今とあるマリンスポーツ系の部活に入っていまして、その活動自体はとても楽しいんです!

 

 

 

だがしかし

 

 

マリンスポーツであるがゆえに、そして部活であるがゆえに、めちゃめちゃ時間を持っていかれますww

 

 

普段の金土日は毎週合宿所で合宿、長期休みは週5.5で合宿です。その間家に帰れないんです。

 

 

 でね、僕的には普段の土日は部活行っても全然充実してて良いんですが、夏休み2ヶ月もあったら、大規模な旅がしたいんです。

 

 

日本自転車で一周とか、アメリカ大陸車で横断とか!!

 

こういう旅をやりたいと思ったのは多分小学校か中学校の時に、「行かずに死ねるか!」「やった。」と言うような自転車による世界一周の旅行記のような本を読んだのがきっかけだと思います。

 

 

自分のまだ知らない世界がこんなにもあって、知らない人達が住んでいる、自分が会いに行かなかったら一生会うことのない人達が自分の知らない所で住んでいて、同じ時間軸の中生きているんだ、、、

 

 

といった感じで目を輝かせたんだと思います。笑  

 

 

いやー、我ながらロマンチック💗笑

 

 

 

 

まあこんな感じで大規模な旅がしたいわけで、でもそんな長期間の旅っていうのは、人生の夏休みと言われる大学時代にしか出来そうにないわけで。そうなると週5.5の部活に所属していては出来ないわけで、、、

 

 

 

でも秋から冬にかけて部活も楽しくなってきてたし、4年間海に出続けて、全国を目指すのもめっちゃ青春でカッコいいなとも思うわけで、、、

 

 

 

葛藤の日々です、、、😭

 

 

 

 

もうちょい友達や先輩に、今の気持ちを打ち明けてみてから決断をしたいと思ってます。

くぅーーーーーーーー

 

 

 

 

てかあれやわ、全然話変わるけど非常にバイト楽しいわ笑笑

 

 

仲間がどんどん増えて行く感じがたまらん笑

男の友達もできてくし、女の友達もどんどんできてって楽しいww

今日はバイトとしては先輩のJKとやっとタメ口で喋れるようになって普通に友達みたいで楽しかったわ〜笑

 

 

 

出会いってやっぱいいですな😘

 

 

 

こんないろんな人に出会えるのは、去年の夏に、縁結びにご利益のある出雲大社に行ったからなのか!!? 笑

出雲大社パワーとも思えますわ、これは笑笑

 

 

 

ま、そんな1/25でしたね。では、、、

 

 

 

あでゅーーーーー!!!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村